初めまして。
モンテッソーリはままつこどものいえと申します。

初めまして。
5月から佐鳴台にこどものいえをオープンしました。

2歳児から6歳児まで、週1回から通っていただける、お教室の形をとっています。

たくさんの集中現象と正常化が生まれるように、頑張っていこうと思っています。

教室のコンセプトは、
「わが子の未来は、ママのしあわせ。子育てがグングン楽しくなる、驚きと感動を。」
です。

わが子が自立して、自分の道を自分で選んで幸せに生きていってくれることこそ、私たち親の幸せなんじゃないだろうか…、という想いです。

そんな想いを動画にしました。よかったら見てください。

モンテッソーリはままつこどものいえ ブランドメッセージビデオ

これからよろしくお願いいたします。

http://www.monte-happy.jp/

 

初めまして、モンテッソーリはままつこどものいえです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です