季節のお花 あじさいのお仕事です。

こんにちは。
モンテッソーリはままつこどものいえ ハットリです。

季節のお花 あじさいのお仕事です。

このお仕事は色々な活動が含まれています。

あじさいの絵のふちを針と糸で縫い刺しします。
好きな色の色鉛筆でぬります。
画鋲の針で枠をチクチクしてくり抜いてセロハンをはります。
あじさいの文字のスタンプを押します。

特に針と糸、色ぬりは、集中力が必要です。
この工程を全てするのは、時間もかかり、大変ですが、

色々なアイデアをたくさんだして、
とても素敵なあじさいになりました。

彼女らしい、明るくてかわいいあじさいになりましたね!

http://www.monte-happy.jp/

あじさいの縫うお仕事です。
あじさいの縫うお仕事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です