浜松市佐鳴台にある幼児教室 モンテッソーリはままつこどものいえ 今年の干支、さるの色塗り

浜松市中区佐鳴台にある幼児教室 モンテッソーリはままつこどものいえのハットリです。

今年の干支、さるの色塗りです。

こどものいえから通っていただいているお友達に
さるの塗り絵の年賀状をお送りしました。

今日小さい男の子が塗って、見せに来てくれました!

自信満々で「はい!見て!」と渡してくれました。

茶色のおさる、かわいいですね。
爽やかな緑色が、とてもきれいです。
上手に塗れましたね!

先生に見せてくれて、ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です